小瀬浩之の死から10年

IMG_1108

2月5日は小瀬浩之の命日。

 

2010年2月5日に突然の自殺。

 

気づけばもう、あれから10年経ったんですね。

スポンサーリンク

 

当時の衝撃はまだまだ覚えてますよ。

 

本当に急だったし、現実を受け止められない日が続きました。

 

 

10年はあっという間で、生きてたら今は34歳。

 

今年、オリックスに新加入する大物アダム・ジョーンズが小瀬と同い年なんですよね。

 

小瀬の兄貴分だった大引啓次も引退しましたし。

大引啓次現役引退 大引との思い入れを話す

 

 

今でも2010年頃に発売されたオリックス応援団のCDをたまに聞いていて。

 

凡庸テーマからの浩之コールからの電光石火はしんみりきますね。

 

 

毎年、命日である2月5日と誕生日である9月2日は「小瀬のために。小瀬のために。」と言い続けて10年。

 

そろそろ本当に優勝してほしいですよね。

 

ヤクルトが優勝した時に、大引と一緒にビール掛けをしていたけど、やっぱりオリックスとしてね。

 

 

今年はついに背番号41番を受け継ぐ人が現れましたね。

佐野皓大背番号変更 小瀬浩之の41番へ

 

佐野には本当に期待してますよ。

 

ちなみに、小瀬と佐野は誕生日が一緒なんです!

 

また、小瀬が亡くなったのは24歳の時。

 

佐野は今年で24歳。

 

佐野の背番号変更の時のブログでも書きましたが、24歳で止まった時間を新たな24歳が動かしてくれます。

 

同じ9月2日生まれの佐野皓大が!

 

 

また、小瀬の出身大学である近畿大学の後輩の村西も入団しました。

村西良太 近畿大→オリックス

 

 

小瀬の後輩達がやってくれるでしょう!

 

本当にそろそろ優勝してほしい。

 

小瀬の誕生日である9月2日には、優勝はまだ早いにしてもマジック点灯してるくらいの勢いで勝ってほしいものです!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。