森友哉パレードは参加せず

キャンプイン前日に日本一パレード

プロ野球選手キャンプインの前日、オリックスがキャンプ地の宮崎で日本一パレードを行いました。

 

宮崎市内の高千穂通りにオリックスの33人の監督、コーチ、選手がパレードしました。

 

さすがに宮崎では、そんなに人は集まらないだろうと思ってましたが。。

スポンサーリンク

沿道には3万人

なんと3万人ものファンが沿道に駆けつけてくれました。

 

全員がオリックスファンかどうかはわかりませんが、3万人はかなり多いですよね。

 

御堂筋パレードは40万人でしたけど、それは大阪だったから。

 

宮崎で3万人は嬉しい限りです。

 

ソフトバンクや巨人。サッカーの横浜Fマリノスもキャンプするなか、これだけオリックスに注目してもらえて光栄です。

 

森友哉はパレード参加せず

そんな中、結局森友哉はパレードに参加しませんでした。

 

「えっ!?森友哉いたよ」っていう方

それは小木田です!

 

当初は参加予定で、本人も「どういう顔でパレード行ったら。。」って言ってましたけど。

 

森友哉やルーキー達は参加しませんでした。

 

球団がNG出した

森友哉本人が断ったのではなく、球団がNG出したみたいですね。

 

やはりパレードは日本一になったメンバーで!との事です。

 

森はどう思ってるんでしょう?

 

ホッとしてるのか、ちょっと行ってみたいなと思っていたのか。

 

まあ、それは今年も優勝、日本一になって御堂筋でやってもらいましょう。

 

とりあえず「体調不良で欠席」とかでなく良かったです。

 

 

やっと退屈な1月も終わって、いよいよプロ野球の季節が始まりますね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。