太田椋 太もも違和感で離脱

IMG_1108

オリックスの高卒2年目の太田椋が早くも怪我でキャンプ離脱することになりました。

 

2月8日の練習の走塁中に右太ももに違和感を覚えて、一軍キャンプから離脱することが決まりました。

スポンサーリンク

 

せっかく2年目の今年は一軍キャンプスタートとなったのに、まだわずが第1クールが終わったばかりなのに早くも離脱です。

 

太田椋はルーキーイヤーの去年も千賀滉大からデッドボールを喰らって、離脱しましたよね。

太田椋 死球で骨折全治3ヶ月

 

 

去年のは太田が悪いわけではありませんが、今年のはストレッチ不足でしょうか。

ちょっと残念な事になりました。

 

 

一軍キャンプに抜擢されて、キャンプ第1クールが良かっただけに、走塁中の怪我なのでもったいないです。

 

とにかく軽傷を祈るばかりです。

 

太田椋に期待しているファンは多いでしょうし、今年は開幕スタメンもあるか!というところだっただけに、スタートでこけてしまいました。

 

 

まあ、違和感なので大事には至っていないと思いますが、一軍キャンプを外れるわけですから、しっかり治してほしいです。

 

 

代わりに昇格するのは宜保翔です。

 

プロでは宜保翔の方がヒット打って、一歩先に行ってるはずなのに、宜保が二軍で太田が一軍なのは、本人は悔しかったはずです。

 

宜保にとってはチャンスなので、一軍で頑張ってほしいですね。

 

太田椋も早く治して、今年は早々にプロ初ヒット決めてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。