小瀬浩之の死から11年


毎年2月5日が来ると思い出す。

今日は小瀬浩之の命日です。

スポンサーリンク

 

忘れもしない2010年の2月5日。小瀬の訃報に誰もが驚きました。

 

ファンや選手は忘れていませんよ。

 

日本ハムに移籍した金子千尋も、自身のインスタで小瀬の命日であることを投稿しています。

 

そして、去年からは小瀬が着けていた41番を佐野皓大が引き継いでいます。

 

しかも、小瀬と佐野は誕生日が同じ。

不思議な縁も感じます。

 

41番を着けた佐野が活躍してくれることによって、小瀬も喜んでくれるでしょう。

 

それよりも早く、優勝を!

 

毎年、小瀬の命日になる度に、今年こそ優勝を!って言っていますが、もう小瀬も聞き飽きたでしょう。

 

結果で示してほしいですね。

 

11年経った今でも、ファンや選手の間で、こうやって思い出すのは良いことだと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「小瀬浩之の死から11年」への1件のフィードバック

  1. オリの佐野も応援してますん…ってか周東同等ぐらいの
    脚力備えているだけに(プロスピ感)絶対に言い選手なんだよなぁ

    ま、佐野一人でやるスポーツではない、はよ、優勝を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。