小瀬浩之に優勝報告


今日は小瀬浩之の命日。

 

あの日から12年、干支が一周しましたね。

 

毎年、今年こそ今年こそと言っていましたが、ようやく2021年に優勝することができました!

 

生きていれば、36歳。ジョーンズと同い年なんですよね。

 

ベテランと言われる年齢。

 

吉田正尚、福田周平、杉本裕太郎と激しい外野のレギュラー争いしていたでしょうね。

スポンサーリンク

 

思えば、小瀬が亡くなった年、オリックスは初めて交流戦優勝しました。

 

2021年はその時以来の交流戦優勝。

 

その勢いそのままにリーグ優勝もしました!

 

小瀬の背番号41を受け継いだ佐野皓大は開幕戦スタメン!

 

終盤は代走の切り札で優勝に貢献してくれました。

 

後は、去年逃した日本一になれるように、また応援してくれたら。

 

そして、来年のこの日に日本一の報告をできたらと思います!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。全員でWおう

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。