ロメロ 楽天に入団決定

元オリックスのステフェン・ロメロが楽天に入団することが決まりました。。

 

2019年シーズン限りでオリックスから自由契約になっていたロメロですが、まさかの同一リーグの楽天への移籍となりました。

スポンサーリンク

 

少し前、ロメロは自身のインスタグラムで「sooo」(もうすぐ決まる)と投稿していたので、オリックス再契約を期待していたのですが残念です。

 

ロメロを他球団に取られたのは本当に痛いですよ。

 

自由契約になった時、それを1番恐れていたのですが、恐れていたことが現実となってしまいました。

 

これで、2020年シーズン、ロメロが1年間怪我なくプレーしたら、そんな損な事はないですよ。

 

楽天にはブラッシュがいますけれど、ロメロが1年間怪我なくプレーしたら、ブラッシュよりホームラン打つでしょうし、元々、打率、走塁、守備はブラッシュより上ですからね。

楽天はいい補強しましたね。

 

ロメロだけは敵に回したくなかったというのが正直な気持ちです。

 

まして、開幕戦で当たる相手ですからね。

 

2019年も日本ハムに移籍した金子弌大と開幕カードで当たったし、なんか本当に残念です。

 

 

新外国人のジョーンズがロメロより活躍してくれないと、オリックスファンはみんな納得できないですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation