高島泰都、森友哉に守備妨害


オリックス2ー5楽天(22回戦)

村林のバント失敗からのヒットが

まず高島は先頭出し過ぎ。

5イニング中、3回も出してたら、そりゃ大量点になる。

 

ポイントは5回裏、無死1塁から村林の打席だったと思う。

 

バント失敗して、ヒッティングに切り替えた時、嫌な予感した。

 

普通にバント決めてたら無失点だったかもしれない。

 

石原はアウト計算できる。

2死2塁で小郷をがんばるだけ!

 

しかし、ヒッティングでヒット打たれたため、アウト計算できる石原にバントされた。

 

これが本当に痛かった。

スポンサーリンク

森友哉に守備妨害

それよりも酷かったのが、小深田のスクイズの時の守備。

 

森友哉が取りに行ってるのに、高島が邪魔をして小深田まで生かしてしまった。

 

あれが無ければ、まだ2-3のままでわからなかった。

 

直後に辰巳に2点タイムリー。これで試合が終わりました。

 

逆転CSへ痛恨の敗戦

勝てばロッテと5ゲーム、楽天と1.5ゲーム差。

負けたのでロッテと6ゲーム、楽天と3.5ゲーム差。

 

勝つと負けるとでは、全然違うのに負けてしまった。

 

楽天4連戦、3勝1敗はよくやったんだけど、今は1敗もしてる余裕は無い。

 

ロッテはまだ2試合試合無い。

 

その間に西武に2連勝して1ゲーム縮めないと、本当に終わる。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「高島泰都、森友哉に守備妨害」への1件のフィードバック

コメントを残す