年末の御挨拶

いつも「青波牛太のオリックスブログ」を御覧頂きまして本当にありがとうございます。

 

2016年も残りわずかとなりました。

 

筆者より年末の御挨拶をさせてください。

 

このブログは2016年7月に開設しました。

開設から、約5ヶ月経ちましたが、なんとか毎日更新し続けることができました。

 

シーズン中は試合のハイライト日記と、試合がないときはその日のホットな話題を書いてきました。

 

たくさんの方に「いいね」をもらったり、コメントを頂いたりしまして、本当に感謝しています。

 

 

このブログを開設しようと思ったきっかけなんですが。

 

約10年前、当時全盛期だったmixiを始めました。

 

mixiでたくさんのオリックスファンとマイミクになり、当時からオリックスに関する日記を書いてきたのですが、mixiの衰退もあり、なかなか当時ほど、オリックスファンの方と一喜一憂することがなくなってきたのです。

 

 

そのため、mixiで日記も書かなくなり、コミュニティ内の掲示板を見たりするだけとなっていました。

 

ただ、そちらでも書き込む人数が少なくなってきたりしていましたので、寂しさがありました。

 

そこで、もう一度、たくさんのオリックスファンの方と交流がしたい、その日の試合やその日の話題について、一喜一憂したいと思って、ブログの開設に至りました。

 

今はmixi、Facebook、Twitterと連携させています。

もしよろしければ、Twitterフォローよろしくお願いします。@bluewave67です。

 

ブログは、日々更新目指して頑張っています。

 

ブログを見て、「これは違うよ」という所がありましたら、気軽にご指摘ください。

皆さんの意見がこのブログを成長させます。

 

オリックスファンの中で1番のブロガーになる事を目標に頑張っていますので、皆様これからもよろしくお願い致します。

 

2017年も皆様にとっていい一年になりますように。

 

今年もいろいろありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

2016年1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました。2017年も皆さんにとっていい一年になることを祈ってhappy good