佐野皓大背番号変更 小瀬浩之の41番へ

IMG_1108

オリックスの佐野皓大が来年から背番号変わることになりました。

 

現在の93番から、来年はなんと41番に変更です!!

スポンサーリンク

 

オリックスの41番といえば、小瀬浩之が着けていた番号です。

 

2010年2月5日に転落死してから、それ以来ずっと空き番号となっていた番号です。

 

このままずっと永久欠番のような番号になるのかなと思っていましたが、ついに着ける人が現れました。

 

このまま空き番号にしてほしい思いや、もし大引がオリックスに復帰することになるのなら、大引に着けてほしいといういろんな意見もあったと思います。

 

ですが、今回、佐野皓大が着けることになったので、新しいオリックスの41番を築いていってほしいと思います。

 

 

佐野は一軍に定着し始めた頃ですし、今年結婚もしました。

 

心機一転としてはこれ以上ないタイミングだったのではないでしょうか。

 

 

偶然でしょうか?

小瀬浩之が亡くなったのは24歳の時。

 

佐野皓大は2020年で24歳になります。

 

24歳で止まった時間を新たな24歳が再び動かしてくれます。

 

プレッシャーもあるかもしれませんが、佐野には頑張ってほしいですね。

 

是非、オリックスの41番を自分の番号にしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“佐野皓大背番号変更 小瀬浩之の41番へ” への 4 件のフィードバック

  1. >24歳で止まった時間を新たな24歳が再び動かしてくれます。

    泣けます。

    佐野には本当に頑張って欲しい。全力で応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。