マチャド残留!


マチャド残留

マチャドの残留が決まりましたね!

 

シーズン最終戦を待たずに帰国したから、ひょっとして退団もあるのかなと思ってました。

 

でも、しっかり残留を決めてから帰国したようで、ほんとに一安心です。

スポンサーリンク

来年も勝ちパターンで

今年の活躍見たら、来年も勝ちパターンで投げることを期待します。

 

とりあえず平野佳寿の250セーブがあるから、最初は平野が抑えかもしれないですけど。

 

少なくとも8.9回に投げる事は間違いないでしょうね。

 

あとはペルドモが残ってくれれば。

 

マチャド獲得時のブログ

マチャド獲得時に、Wikipediaなとで、過去の実績調べてました。

 

そこまでメジャーでの実績無かったんですよね。

 

コーディエ、ヒギンスみたいになるかもしれないと書いていたのが懐かしいです。

アンドレス・マチャド オリックス新外国人

 

ペルドモも残ってくれ

とにかくペルドモも残ってくれ!

 

マチャドとペルドモの残留は必須!

 

一つはクリアした!

あとはペルドモ。

 

中嶋監督を慕っているペルドモも絶対残ってくれると信じてる。

 

ドラフトは野手中心にしたい

ドラフトまでにペルドモ残留決めたいですね。

 

そうでないと、流出した場合を考えて、ある程度ピッチャーも取らないといけなくなる。

 

2人が残ってくれたら、リリーフは完備。

 

先発要因と、あとは野手中心でいける。

 

できればカスティーヨも

カスティーヨも残ってほしい。

 

正直、エスピノーザよりカスティーヨ。

 

エスピノーザは四球で崩れるから期待できない。

 

カスティーヨの方が安定してる。

 

朗報期待します。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す