2200万→1650万
伏見は550万ダウンの1650万で契約を更改しました。
スポンサーリンク
6月の東京ドームの巨人戦で、三振した際にアキレス腱を切って、そのままシーズン絶望となりました。
伏見がいなくなってからはキャッチャーに苦労しましたね。
若月とその他のキャッチャーでは差がありすぎでした。
松井雅人をトレードで緊急で獲得したりと、バタバタでした。
結局、シーズン3ヶ月しかいなかったので、39試合の出場で61打数10安打。打率は.164でした。
打率は低いんですが、数字以上に打ってるイメージがあります。
勝負強いですからね。
ゴールデンウィークのロッテ戦のサヨナラヒットは印象に強く残ってますよ。
令和初のサヨナラヒットでしたね!
伏見のコメントです。
「今シーズンはレギュラーでない立場で、途中から出場する選手が怪我をする1番やってはいけないシーズンでした。
怪我の具合もありますが、来シーズンもキャッチャーとして出たい気持ちがあります。
まず怪我を治すことを優先し、オフは舞洲でトレーニングします。」
と、コメントしています。
ファン感の時に歩いている姿を見て安心しました。
まだ完治はしていないんですね。
今年は伏見の穴を感じたので、来年もキャッチャーとして頑張ってもらいたいです。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive
スポンサーリンク
「伏見寅威 契約更改2019→2020」への1件のフィードバック