伏見寅威痛恨の2つのミス


6月11日 京セラドーム大阪

オリックスー阪神 2回戦

 

伏見さあ、去年日本シリーズでパスボールで2塁やって、直後に川端に決勝タイムリー打たれた悔しさ忘れてないよね。

 

 

同じ事してる。

 

山本のワイルドピッチじゃないですよ。伏見のパスボール。

 

決勝点も伏見の送球エラーから。

 

やっぱり若月は必要ですよ。

スポンサーリンク

 

オリックス2-3阪神

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.レフト 中川圭太

4.指名打者 杉本裕太郎

5.ファースト T-岡田

6.セカンド 安達了一

7.キャッチャー 伏見寅威

8.ショート 野口智哉

9.ライト 佐野皓大

ピッチャー 山本由伸

 

 

先制したら勝てると思ってました。

 

〈1回裏〉

先頭の福田のレフトフライを島田が落球で2塁。

 

宗佑磨が進塁打で、1死3塁から

中川のタイムリーで先制しました。1-0

 

ラッキーな先制でした。

 

 

さらに

〈5回裏〉

この回先頭の佐野皓大がツーベースで出塁すると、続く福田は送りバントで、1死3塁から

宗佑磨のタイムリーで追加点。2-0

 

これで勝ったと思ったのですがね。

 

 

もったいない失点でした。

 

〈8回表〉

2死から近本にヒット打たれて、2死1塁から

佐藤のライト前ヒットにライト佐野のエラーで失点しました。2-1

 

さらに2死3塁から

ワイルドピッチで同点に追いつかれました。2-2

 

痛すぎた。佐野も伏見も。

 

 

今日も本田がやられました。

 

〈11回表〉

この回先頭の佐藤にヒット打たれると、続く大山は打ち取りますが。

 

代走・熊谷の盗塁に伏見のエラーで一気に生還されました。2-3

 

痛すぎました。

 

11回裏は1死1.3塁のチャンス作りますが、福田が痛恨のポップフライ。

 

あまりにも痛い負けでした。

スポンサーリンク

 

交流戦借金1。ちょっとホームで負けすぎです。

 

明日は何がなんでも勝てよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す