吉田正尚 契約更改2019→2020

IMG_1108

8500万→2億

吉田正尚は1億1500万アップの2億で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

球団最速の5年目で2億到達です。

 

あのイチローでさえ、5年目は1億6000万でした。

 

それもそのはずです。

 

143試合全試合に出場し、521打数168安打29本塁打85打点。

打率はリーグ2位の.322です!

 

4月上旬のスランプの時は心配しましたが、しっかりとキャリアハイの成績を残してくれました。

 

吉田正尚に関してはもう言うことはありません。来年もこの調子で頼むぞということです。

 

来年は.333、30本塁打100打点はいってもらいたいですね。

 

 

吉田正尚のコメントです。

「今シーズンは1.2年目の怪我の悔しさから出場試合数にこだわってやってきました。

また、来シーズンもフル出場できるように、タイトル争いもできるように、開幕からスタートダッシュでやっていきたいと思います。

チームとして口で言うのは簡単ですが、優勝を目標に、優勝するためにはまずはAクラス、そこから上位としっかり勝ちを積み重ねてやっていきたいと思います。

チームの優勝に貢献できるように、向上心を持ってやっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

侍ジャパンのシャンパンファイトで言っていた「オリックスでもやります!」を信じてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。