伏見寅威 ファンフェスタは欠席


伏見はファンフェスタ欠席するみたいですね。

 

なんで分かったかというと、この日、オリックスの公式で参加メンバーが更新されました。

 

当初は参加予定だったのに、伏見の名前が消えていました。

 

日本ハムへの移籍が決まって、どうやらファンフェスタは欠席するみたいですね。。

スポンサーリンク

 

これはとても残念でした。

 

誰もが、最後のオリックスのユニフォーム姿を見たかったと思います。

 

誰もが、伏見に「ありがとう」を言いたかったと思います。

 

誰もが、感謝の気持ちを持って送り出したかったと思います。

 

誰もが、最後、伏見のスピーチを期待していたと思います。

 

糸井の時は、移籍決まっていたけどファンフェスタには来てくれました。

 

気まずいからなのか、泣いてしまうからなのか、残念です。

 

最後の「オリックスの伏見」見たかった。。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す