東明大貴 契約更改2017→2018

IMG_1108

3400万→2550万

東明は850万ダウンの2550万で契約を更改しました。

 

東明は今年も苦しいシーズンでした。

昨年10連敗したまま今シーズンに突入しましたが、3試合だけの登板に終わりました。

 

結局連敗は止まらず。連敗も伸びませんでしたけどね。

 

【東明の成績】

3試合に登板し、0勝0敗。13イニング投げて6失点。防御率は4.15でした。

 

復帰登板となったヤクルト戦は良かったんですが、打線の援護がありませんでした。

 

2016年シーズンの自身の開幕戦で勝って以来10連敗中なので、早く止めてほしいです。

 

 

東明のコメントです。

「今年1年は何もしていないので、今年を振り返っても特に言葉にすることはないです。

リハビリの状態としては順調に来ているので、来年の春のキャンプはスタートからやっていけます。

来シーズンを戦う準備はできているので、1年間怪我なく、一軍で投げてみたいです。

目標は10勝。チームに貢献できていなかった分、来年はチームに貢献できるように頑張ります。」

と、コメントしています。

スポンサーリンク

 

東明は8月に右肘の手術をしています。

東明大貴 右肘の手術へ

 

今はリハビリ中ですが、2015年に10勝したその力を来年見せてほしいですね。

 

また、このオフに結婚もしました。詳しくはこちらのブログで。

東明大貴結婚 嫁は一般女性

 

さあ!守るべき家族ができたので、来年は本当に頑張らないといけませんよ!

 

来年は期待したいと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。