東明大貴結婚 嫁は一般女性

IMG_1108

オリックスの東明大貴が今年のオフに結婚しました。

 

相手は千葉県出身の一般女性とのこと。2016年のオフに友人主催の合コンで知り合い、約1年の交際期間を経て結婚しました。

 

1年で結婚とは早いですね。でも、本当におめでたいです。28歳での結婚なのでちょうどいいと思います。

 

奥さんはすでに大阪に嫁ぎに出ており大阪で同居しているとのことです。

 

東明は「自分がまさか結婚できると思っていなかった」と言ってますが、いやいや、十分モテると思います。

 

先日行われたファン感謝祭では、先輩達に「頭皮が赤くなっており脱毛が始まっている」など暴露されていましたが、禿げる前に結婚できて良かったです。笑

スポンサーリンク

 

さあ!東明、守るべき家族ができたので、来年は頑張らなければいけません。

 

2016年シーズンの3月に1勝していらい勝ち星がありません。

それどころか、自身10連敗中であります。

 

今年も3試合に登板し、いいピッチングをした試合もありましたが、未勝利。

8月には右肘の手術をしました。

東明大貴 右肘の手術へ

 

今はキャッチボールができるくらいには回復しており、春季キャンプには間に合う予定です。

 

 

まずは早く連敗を止めてもらって、2015年みたいに二桁勝利できるように、また活躍してほしいですね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“東明大貴結婚 嫁は一般女性” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。