トライアウト2020年 オリックス選手成績一覧


本日はトライアウトが行われました。

 

オリックスからは東明大貴と白崎浩之が参加しています。

 

2人とも厳しい結果になり、アピールできませんでした。

 

成績はこちらです。

スポンサーリンク

 

東明大貴

1人目 堀内汰門(ソフトバンク)

フォアボール

 

2人目 小山翔平(巨人)

フォアボール

 

3人目 松本京志郎(楽天)

センターフライ

 

東明は打者3人に対して、2つのフォアボールを与えてしまいました。

 

1番やってはいけないことですね。

 

 

白崎浩之

1打席目 伊藤準規(中日)

空振り三振

 

2打席目 坂田将人(BC栃木)

サードフライ

 

3打席目 渡邉啓太(ロッテ)

空振り三振

 

4打席目 風張蓮

ファーストファールフライ

 

白崎は4打席ノーヒット。

しかも三振2つに内野フライ2つ。これではどうしようもありません。

 

 

東明も白崎も全然ダメでした。

 

なんとか独立リーグでも社会人でも声がかかればいいんですけどね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す