東明大貴 契約更改2019→2020

IMG_1108

2300万→1800万

東明は500万ダウンの1800万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は開幕ローテーションに入りました。そして開幕から2戦目の楽天戦で勝利を挙げて、良いスタートは切りました。

 

しかし、そこからが全然でしたね。

 

テレビで見てもストレートが走ってないのがよくわかります。

2015年の輝きはどこに行ったのやら。

 

今年は7試合に登板し、1勝1敗。防御率は7.11でした。

 

 

東明のコメントです。

「開幕から納得いくボールが投げられませんでした。それを持ち直すことができなかったのが、今年の結果になってしまったと思います。

来シーズンも基本的には先発をしたいと思いますが、チームに必要とされるならどこでも投げたいと思います。

若い選手が多いですが、負けるつもりはありません。

とにかく結果を出すしかないので、自分のやることに集中してがんばっていきます。」

 

と、コメントしています。

 

正直、戦力外もあるかなと思っていましたが、契約してもらってるので、来シーズンは背水の陣で頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。