東明大貴 契約更改2018→2019

IMG_1108

2550万→2300万

東明は250万ダウンの2300万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は復活の白星をあげて、防御率もそれなりに良かったのですが、ダウンでしたね。

 

成績うんぬんより、そもそも登板数が少なかったですから、それがダウンになった理由でしょうね。

 

一軍での成績は

7試合に登板し、1勝4敗。39回3分の2を投げて10失点。防御率は2.27でした。

 

今年は1勝しかできませんでしたが、その1勝は自身の連敗を10で止める貴重な勝利!

 

そのほかにも、リリーフに勝ちを消されたり、打線が打てなかったりもあったので、あと1.2勝はできていたと思います。

 

二軍での成績は

12試合に登板し、1勝6敗。65回3分の2を投げて25失点。防御率は3.43でした。

 

成績は今ひとつですが、何よりも昨年手術しているので、投げられるようになったのが嬉しいですね。

 

イニング数をこなせるようになりました。

 

来年は開幕から先発ならローテーションを守ってほしいですね。

2015年に10勝あげて実績あるピッチャーなんですから。

 

 

東明のコメントです。

「今年は納得がいってない部分もあるが、シーズン終盤は先発でゲームを作れたので良かったなと思います。

スタートは出遅れましたが、1年間通じて一軍、二軍で投げることができたので、良い方向に向かってると思います。

先発で投げたい気持ちがありますが、勝負できるのであれば、どこでも投げたいです。

来年は1年間通して投げられるようにしたいです。」

 

と、コメントしています。

 

 

今年のシーズン終盤の安定感を来年は年間通して発揮してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。