伊藤光結婚していた。嫁は3歳年上一般女性


オリックスの伊藤光が結婚していたことを発表しました。

 

お相手は3歳年上の一般女性です。

 

本日、来年の契約を結んだところで、結婚していたことの発表です。

 

本当は12月7日に発表する予定だったんでしょうけど、起用法の事で球団と意見が合わず保留となっていたため、18日までずれ込んでしまいました。

スポンサーリンク

 

オリックスの女房役が女房をゲットですね。

年上の人と結婚したのは意外でしたが、伊藤光は年上の女性が似合っている気がします。

 

きっと、伊藤が引っ張って行くというよりかは、料理などいろいろサポートしてもらっているんだろうなと勝手に想像しています。

 

でも伊藤光、28歳で結婚とはいいタイミングで結婚しましたね。

 

奥さんが今年度で31歳になるので、あまり待たせるわけにはいきませんし。

 

 

それにしてもオリックスは結婚ラッシュです。

伊藤と同級生の東明大貴も、契約更改で結婚を発表しました。

東明大貴結婚 嫁は一般女性

 

 

このオフは駿太も結婚式を挙げたようで、女性に人気な選手がどんどん結婚していきます。

 

オリ姫が減らないか心配ですね。笑

 

 

さあ伊藤光、守るべき家族が増えたので、もっと頑張らなくてはいけません。

 

契約更改で捕手での起用を訴えているので、来年以降は競争に勝って、捕手として試合に出続けないといけませんね。

 

 

このまま控えでいたり、別のポジションでやったりと中途半端な選手で終わって欲しくないです!

 

来年は本当に勝負の年になると思うので頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「伊藤光結婚していた。嫁は3歳年上一般女性」への2件のフィードバック

コメントを残す