マレーロ 駿太 ロメロ Tシャツ発売


オリックスは7日から話題となっている、マレーロ、駿太、ロメロのTシャツを発売します。

 

マレーロのTシャツは『UNFORGET Tシャツ』と題して、デビュー戦の中日戦でホームランを打ったのに、ベースを踏み忘れた事をネタにしたTシャツです。

スポンサーリンク

デザインは

胸には、ホームベースと空過した足跡のデザインと、背中にはホームベースを両足でしっかりと踏んだデザインがされています。

 

 

駿太はヒーローインタビューで叫んだ『駿太秋冬絶好調!』のTシャツが。

 

 

ロメロは勝負強い打撃から、ファンの間で生まれた『ロメロメロメロ』のTシャツとなっています。

 

 

気になる発売日はもう間も無くです。

 

7日から三ノ宮の『B-WAVE』と球団公式オンラインショップで。

 

9日からは大阪ドーム2階の『Bs shop』でも発売開始となります。

 

 

また、7.8日はほっともっとフィールド神戸の駅前グッズ売り場でも発売されます。

 

それ着てロッテを倒しましょう。

 

 

気になるお値段は全て3000円です。

 

サイズはS.M.L.XLと4種類あります。

 

 

なかなかおもしろいTシャツが出ますね。

 

 

駿太の駿太秋冬絶好調!も、ロメロのメロメロも、マレーロの両足で踏むホームインも、残りのシーズンで何度もあれば、絶対、クライマックスシリーズ行けます。

 

ホーム踏み忘れはもういいですから。笑

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“マレーロ 駿太 ロメロ Tシャツ発売” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。