吉田正尚 アメイジング グッズ 発売


吉田正尚の『アメイジング』グッズが、早ければ7月末から発売される事がわかりました。

 

今年は選手がお立ち台で言った言葉が注目されていますね。

 

駿太の『駿太秋冬絶好調』を注目されていました。

 

今回、吉田正尚は、7月9日から一軍に復帰し、その日のロッテ戦での決勝タイムリーと、翌日10日の日本ハム戦で、今シーズン第1号のホームランを放ち

 

お立ち台で『アメイジング』との言葉を発し、一躍注目されました。

 

そして、早くも『アメイジング』に関連したグッズが発売されることになりました。

 

ソースはスポーツ報知です。

スポンサーリンク

『アメイジング』とは、『驚くべき、すごい!』の意味です。

 

このフレーズに営業サイドが注目し、現在Tシャツなどを準備中です。

 

 

今年は駿太の『駿太秋冬絶好調』、マレーロの『ホーム踏み忘れTシャツ』、ロメロの『ロメロメロメロ』のTシャツが先日発売されましたが、売り切れ続出の人気商品となっています。

 

マレーロ、駿太、ロメロのTシャツについてはこちら

マレーロ 駿太 ロメロ Tシャツ発売

 

これからも何度もこのフレーズ聞けるように頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちらです。

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。