後藤駿太トレードで中日へ


試合前に衝撃なトレードニュースが入ってきました。

 

オリックスの後藤駿太と中日の石岡諒太のトレードが発表されました。

 

 

2人は同じ1992年生まれの今年度で30歳。

 

共に左打ちの外野手です。

 

駿太はオリックスでレギュラー取ってほしかったけど、なかなか泣かず飛ばずの選手でしたね。

 

2014年に打率.280くらい打った時は、このままレギュラーになっていくのかなと思いましたが、結局守備、走塁だけの選手でした。

 

広いナゴヤドームでは駿太の守備力は活かされると思うので頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

 

代わって石岡選手は兵庫県神戸市出身。

 

高校は神戸国際です。

 

社会人からプロに入ってるので、まだ6年目。

 

ヒットも通算で1本だけです。

 

二軍ではまあまあ打ってるので、オリックスで化けることを期待したいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。