西勇輝 完投 140球超え


西勇輝、完投しましたが負けました。

 

序盤での失点が大きかったけど、それ以上に相手のピッチャーを打てなさすぎです。

 

6回3分の1までノーヒット。これでは勝てません。

スポンサーリンク

オリックス0-4ソフトバンク

 

先発ピッチャーは西勇輝と石川です。

 

いい感じで西武に3タテしたので、勢いそのままといきたかったですが。

 

2回裏

この回先頭のデスパイネにフォアボール与えると、その後、中村晃にヒット打たれて1死1.3塁から

 

上林に犠牲フライ打たれて先制されました。0-1

 

先頭のフォアボールですね。

 

 

さらに3回裏

1死から今宮にヒット打たれると、デスパイネにもヒットでつながれ、2死1.2塁から

 

松田に3ラン打たれました。0-4

 

 

西勇輝は以降は得点を許しませんでしたが、いかんせん打線が打てませんでした。

 

ソフトバンク先発の石川の前に、6回3分の1までノーヒットに抑えられました。

 

 

打線は結局、2安打完封負けです。

 

西勇輝も最後まで投げました。

 

 

オールスター前までに、もう一回登板があるのに、こんなに投げて大丈夫かなと思いますね。

 

 

西武が昨日、今日と連勝して、ゲーム差が5ゲームに広がりました。

 

明日は絶対に負けられません。

 

最近調子の悪い金子千尋なので不安ですが、結果で応えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。