いよいよ明日キャンプイン


いよいよ、キャンプインを明日に控えました。本日はプロ野球界でいう大晦日。

 

オリックスの選手もキャンプ地宮崎入りし、ようやく今年もプロ野球が始まるんだなという感じになってきました。

 

宮崎キャンプも今年で3年目。選手達も慣れてきただろうし、このキャンプでのレベルアップを期待したいと思います。

 

オリックスはあまり取り上げてくれないのか、報道によっては「オリックスのキャンプの見所は同姓王国、紅白戦で同姓対決なるか」など、少し馬鹿にされたような記事もありましたが、それらを含めて見返してほしいと思います。

 

キャンプの日程、球場、休日、アクセスについてはこちら

2017年春季キャンプに関して

 

 

また、キャンプ中の練習試合の日程も決まりました。

 

一軍 SOKKENスタジアム

2月18日(土)対広島 13時

2月26日(日)対斗山 13時

 

二軍 清武第二球場

2月19日(日)対セガサミー 12時30分

2月21日(火)対JR東日本 12時30分

2月27日(月)対楽天・二軍 13時

2月28日(火)対WBC中国代表 12時

 

と、なっています。

 

選手達も気合が入ってきてますね。

武田健吾は「糸井さんの穴は僕が埋める」との発言も!

 

1月はみんなしっかり自主トレしてきていると思うので、キャンプに活かしてほしいと思います。

 

これからスポーツニュースで野球の話題が増えてくると思うので、プロ野球ファンにとって楽しみな季節到来です!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「いよいよ明日キャンプイン」への2件のフィードバック

  1. ようやくニュースでにぎわう季節になったンゴ…
    同時に仕事早く覚えてペナント楽々見られる環境を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。