田嶋大樹 発熱で登板回避へ

IMG_1108

オリックスの田嶋大樹が発熱で6日の練習を休養しました。

 

定期的に行なっているコロナのPCR検査(3日に実施)は陰性です。

 

そして、先発予定の8日の2日前に大著不良ということもあり、8日のロッテ戦の先発を回避することが決まりました。

スポンサーリンク

 

これは痛いですね。

 

田嶋は現在防御率1位。今は山本由伸より期待できるピッチャーなので。

 

大城も咽喉炎で抹消されたし、ここのところ体調不良者が続出です。

 

田嶋の代役はK-鈴木だそうです。

 

申し訳ないけど、やっぱり田嶋とK-鈴木じゃ全然違う。

 

実際、試合がどうなるかわかりませんが、「田嶋やったらなあ。。」と思うような結果にはならないでほしいと思います。

 

K-鈴木は、今シーズン初登板となったロッテ戦で打ち込まれているし、リリーフに回ってからもやられています。

 

なんとかその試合勝てたらいいんですけどね。

 

田嶋は田嶋で、ローテーション飛ばすのが1回で済むように。

 

肩の良い休養になったと思って、来週のソフトバンク戦では万全の状態で投げてもらいたいと思います。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。