森友哉バースデーアーチで高島泰都プロ初勝利


オリックス3ー0西武(18回戦)

来田涼斗躍動

来田の活躍が素晴らしかった。

 

オリックス今日は4安打でしたが、そのうち3安打が来田。

 

紅林の犠牲フライにつながるツーベースや、森友哉の2ラン呼び込むヒット。

 

守備はあれですが、バッティングは一軍レベルになってきたでしょうか。

 

これからが楽しみです。

スポンサーリンク

森友哉バースデーアーチ

試合を決定付けたのが森友哉のホームランでした。

 

1点差ならまだまだわからなかった。

 

相手は今日復帰の平良。

 

その平良からバックスクリーン左へホームラン打ちました。

 

森友哉は本日は29歳の誕生日。

 

自らを祝うバースデーアーチでした。

 

高島泰都プロ初勝利

そして!

先発の高島泰都は5回無失点に抑えてプロ初勝利。

 

よく頑張りました。

 

特に5回表の野村をゲッツーに仕留めた場面はよく耐えた。

 

不安定なピッチングが続いてましたが、なんとか西武以外も抑えられるように頑張ってほしいですね。

 

西武に3タテ

今シーズン2度目の3タテ。

 

やっぱり西武に取りこぼすわけにはいかない。

 

1つでも負けてたら勝ち越せて無かった。

 

この3試合はオリックスの強い野球が見れました。

 

次の9連戦も期待したい!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す