5月7日 京セラドーム大阪
オリックスー楽天 5回戦
山崎福也は6回3失点なので悪くないですよ。3点目は防いでほしかったですけど、QSですからね。
今日も打線ですよ。毎度お馴染み1点のみ。
4回裏は1点返して1死1.3塁のチャンス。ここは追いつかないとダメですよ。
太田が一軍、二軍を行ったり来たりなのはこういうところ。
たまには5.6点取って、3失点した先発ピッチャーを勝ち投手にしたれよ!
スポンサーリンク
オリックス1-7楽天
まず、本日のスターティングメンバーです。
1.センター 野口智哉
2.指名打者 西野真弘
3.ファースト 中川圭太
4.レフト 吉田正尚
5.キャッチャー 頓宮裕真
6.サード 宗佑磨
7.セカンド 太田椋
8.ショート 紅林弘太郎
9.ライト 池田陵真
ピッチャー 山崎福也
今日も先制されます。
〈2回表〉
この回先頭の島内にフォアボール与えると、続くマルモレホスにヒット打たれて、無死1.3塁から
鈴木大地に先制の犠牲フライ打たれました。0-1
さらに
〈3回表〉
この回先頭の西川にツーベース打たれると、続く小深田にもヒットで、無死1.3塁から
浅村のダブルプレーの間に失点しました。0-2
よく最少失点で粘ってると思います。
打線はようやくチャンス。
〈4回裏〉
この回先頭の中川がツーベースで出塁すると、吉田正尚は倒れて、1死2塁から
頓宮のタイムリーツーベースで1点返しました。1-2
さらに宗も続いて1死1.3塁のチャンス。
しかし、太田、紅林倒れて同点ならず。ここが全てでした。
この3失点目は痛かった。
〈6回表〉
この回先頭のマルモレホスにツーベース打たれると、続く鈴木大地はアウトにとりますが。
黒川は進塁打となり、辰巳にフォアボールで、2死1.3塁から
炭谷にタイムリー打たれました。1-3
炭谷は抑えてほしかった。
山崎福也が降板してからはボロボロ。
7回は小木田。
〈7回表〉
この回先頭の小深田にヒット打たれると、続く浅村にツーベースで、無死2.3塁から
島内に2点タイムリーツーベース打たれました。1-5
ここで勝負ありです。
8回はバルガス。
〈8回表〉
1死から西川にフォアボール与えると、盗塁決められたあと、小深田に内野安打。
さらに小深田にも盗塁で、1死2.3塁から
浅村に2点タイムリーツーベース打たれました。1-7
先発が6回3失点なのに、なんでリリーフが2回で4失点もしてんねん。
打線は覇気なく完敗。
スポンサーリンク
全く勝てる気がしない。
明日、竹安と則本か。
ほんまに打線に腹立ってきた。ほんまなんとかならんのかな。
佐野の離脱も痛い。
2017年の5月よりひどい成績なるんちゃう。
この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
ランキングの順位はこちらから見れます↓
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。