春季キャンプ一軍メンバー発表


今年のキャンプの一軍二軍メンバーが発表されました。

 

一軍

投手

松葉貴大、山岡泰輔、吉田一将、佐藤達也、平野佳寿、山崎福也、金子千尋、近藤大亮、西勇輝、フィル・コーク、塚原頌平、マット・ウェスト、ブランドン・ディクソン、小林慶祐、ゴンザレス・ヘルメン、海田智行、黒木優太、山田修義、金田和之、赤間謙

 

捕手

伊藤光、若月健矢、飯田大祐

 

内野手

中島宏之、安達了一、ブレント・モレル、西野真弘、大城滉二、小島脩平、鈴木昂平、園部聡

 

外野手

駿太、ステフェン・ロメロ、吉田正尚、小田裕也、T-岡田、武田健吾、杉本裕太郎

 

 

二軍

投手

岸田護、東明大貴、青山大紀、比嘉幹基、高木伴、山本由伸、斎藤綱記、澤田圭佑、根本薫、山崎颯一郎、佐野皓大、八木亮祐、吉田凌、佐藤世那、鈴木優、大山暁史、塚田貴之

 

捕手

伏見寅威、山崎勝己

 

内野手

宗佑磨、岩崎恭平、小谷野栄一、縞田拓弥、岡崎大輔、奥浪鏡

 

外野手

宮崎祐樹、川端崇義、吉田雄人

 

と、なっています。

 

岸田と東明が2軍スタートなのにはびっくりしました。それだけピッチャーの争いが激しいということですね。

 

比嘉も、今年は一軍で、2014年のような活躍を見たいですね。

 

 

2軍スタートになった人も腐らずに、1軍目指して頑張ってほしいと思います。

 

また、1軍の人は2軍に落ちないように。去年の大城のように、試合中に2軍行きを通告されないように頑張ってほしいと思います。

 

また、1軍のメンツを見てても、この中でレギュラーが確定しているのは、ほとんどいないと思います。

 

誰もがチャンスがあると思うので、競争が激しくなりそうです。

 

とにかく、これから始まるキャンプ、オープン戦でくれぐれも怪我だけはないようにしてほしいと思います。

 

最後に、キャンプ日程、キャンプ場についてはこちら

2017年春季キャンプに関して

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す