澤田圭佑 契約更改保留


2700万→2100万(保留

澤田圭佑は600万ダウンの2100万を保留しました。

スポンサーリンク

 

確かにシーズン前半は良くなかったから、全体としての成績は良いとは言えない。

 

ロッテ戦ではルーキーの佐藤にプロ初ヒットとなるサヨナラ打を打たれたりしましたからね。

 

さらに怪我もあったから、多少の減俸は仕方ないとも思う。

 

ただ、シーズン最後の方の活躍は素晴らしかった。

 

特に奪三振率!

 

最後の方は登板したら、奪三振というピッチングでした。

 

その1番良い時に怪我で離脱したのが残念でしたが、もしあのまま怪我なく登板できてたら、中継ぎエースになれていたかもしれませんね。

 

澤田自身もダウンは覚悟しているようですが、自身が思っているのは200万ダウンで2500万ぐらいとのこと。

 

提示された2100万とは400万ほどの差があります。

 

澤田も「金額に開きがあった」と言うし、球団社長も「歩み寄れるかはわかりません」と言います。

 

果たしてどうなるでしょうか。

 

次には契約を更改してもらうことを祈りますよ。

 

また、他球団も保留者が出ていますし、これからオリックスも保留者続出しないことを願います。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「澤田圭佑 契約更改保留」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。