山本、山岡、山田、澤田 契約更改年越へ


オリックスでまだ契約更改未更改の4人、山本由伸、山岡泰輔、山田修義、澤田圭佑が年越することが決まりました。

 

山本が最後の方になるのはわかるのですが、山岡、山田、澤田がここまで遅いのはなんでなんでしょうね。

 

山本はオフの表彰式が多忙でスケジュールが合わなかったとの事なので、仕方ないと思いますが。

 

他の3人が年内に出来なかった理由はなんでしょうか?

スポンサーリンク

 

契約更改の時は主力選手になるほど、下積みの交渉が行われるのですが、そこでうまくいってないということがなければいいのですが。

 

特に難しいのは山岡ですかね。

 

シーズンフルで活躍はできませんでしたが、開幕から投げていましたし、日本シリーズでも投げました。

 

現状維持か少しダウンぐらいだと思いますが、そこで本人と話が合わないとか?

 

山田や澤田も起用のされ方が今までと違いますが、山田はそれこそ山岡が初回で降板した試合では素晴らしい活躍でしたからね。

 

澤田もシーズン最後は離脱しましたが、一時は勝利の方程式に入っていました。

 

 

4人も年越たのは少し嫌な感じがしますが、新年明けたら早く更改して、自主トレに集中してほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。