鈴木優 契約更改2020→2021

IMG_1108

530万→950万

鈴木優は420万アップの950万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

えっ?鈴木優こんなに上がるんですか?

 

プロ初勝利と登板以外は全然でした。

 

四球で崩れ、四球で崩れの繰り返し。

 

最後は意味もわからず抑えをやらされたりで、宮城の初勝利の時の、大田の当たりと中田翔の当たりは寿命縮めましたね。

 

今シーズンの成績は

13試合に登板し、1勝3敗1セーブ2ホールド。

38回3分の2を投げて、28自責点。防御率は6.52でした。

 

うーん、悪すぎでしょう。どうしてこんなにアップなのか本当にわからない。

 

鈴木優のコメントです。

「今年は一軍でたくさん投げさせてもらい、通用して自信になった部分もありました。

ただ、それと同じくらい課題も見つかりました。

このオフに、その課題をつぶしていって、先発なら勝てるように、リリーフなら勝ち試合に投げられるようにしていきたいです。

自信になったところは、ストライクが先行すれば空振りも取れますし、去年、通用するだろうなと思っていたのが、今年は通用すると言えるようになったことです。

課題はまだまだボールを扱えない事が目立ってしまったことです。

調子が悪くても、打者としっかり対戦できるようにしなければいけないと思います。

来年は一軍でスタートし、一軍で追えられるようにしたいです。

与えられたポジションで、一軍で完走できるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

1996年生まれも、来年は社会人1年目が入団します。

 

若いと言われる年齢でもなくなってくるので、結果にこだわって頑張ってほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。