廣澤伸哉 契約更改2018→2019

IMG_1108

480万→480万(現状維持)

廣澤は現状維持の480万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒1年目のシーズンが終わりました。ショートとして入団も一軍に上がることはありませんでした。

 

高卒ルーキーなのでじっくり育てる方針なのか、一軍での出場はありませんが、二軍ではたくさん試合に出場しています。

 

二軍での成績は

60試合に出場し、141打数25安打。打率は.177です。

 

成績は良い成績ではありませんが、高卒ルーキーですし、打席数を多く立てたことは良かったんじゃないですかね。

 

 

廣澤のコメントです。

「プロ1年目の今シーズンは周りのレベルが高く、ついて行くことで精一杯でした。

技術面、精神面、野球に関することで足りない部分が多かったです。

秋季キャンプでは一軍選手と一緒に練習することができ、安達選手から守備や走塁でいろいろアドバイスを頂きました。

オフは、まだまだ体ができていないので、ウェイトして体重を増やしつつ動ける体にしていきたいです。

来年一軍出場を目指して頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

 

2年目以降が勝負になってきますね。

 

このオフ、西武から浅村栄斗がオリックスに来なかったのは廣澤にとっては朗報ですね。

 

でも、浅村が来なくてもオリックスの内野手は激戦です。

 

次世代のショートといっても、1学年上の岡崎はファームで廣澤より良い成績を残しています。

 

今は厳しい立ち位置にいるとは思いますが、ここからどれだけ成長できるかが勝負だと思うので、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“廣澤伸哉 契約更改2018→2019” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。