廣澤伸哉のプレー、鈴木昂平だったら!って思ってしまう

IMG_1108

6月23日 ZOZOマリンスタジアム

ロッテーオリックス 1回戦

 

序盤は完全な負け試合!でも、それを勝ち試合にできた。

 

9回裏は簡単にやられましたよ。

 

守備固めで入ってる廣澤伸哉!あの後逸は無い!

 

鈴木昂平ならどうだったかって思っちゃいますよね。。

スポンサーリンク

 

オリックス5-6ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.ファースト T-岡田

2.指名打者 ロドリゲス

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ジョーンズ

5.サード 中川圭太

6.セカンド 大城滉二

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 安達了一

9.センター 後藤駿太

ピッチャー アルバース

 

 

アルバースは初回から捕まりました。

 

〈1回裏〉

1死から角中にデッドボール与えて、1死1塁から

清田に先制の2ランホームラン打たれました。0-2

 

さらに続くレアードにもホームラン打たれました。0-3

 

 

打線は4回までパーフェクトに抑えられましたが、一振りで流れを変えます。

 

〈5回表〉

この回先頭のジョーンズに来日初ホームランが出ました!1-3

 

チーム初ホームランはジョーンズでした!

 

 

さらに

〈6回表〉

2死からT-岡田がフォアボールで出塁すると、続くロドリゲスはヒットで、2死1.3塁から

吉田正尚のタイムリーで1点返しました。2-3

 

さらにジョーンズがフォアボールで、2死満塁から

中川の2点タイムリーで逆転しました!4-3

 

一気に逆転!2死ランナー無しからよくつながりました。

 

 

初回以降立ち直ったアルバースでしたが。。

 

〈6回裏〉

2死から中村奨吾に同点ホームラン打たれました。4-4

 

簡単にツーアウトとったのにもったいなかったですね。

 

 

それでも、勝ち越します!

 

〈8回表〉

この回先頭の吉田正尚がツーベースで出塁すると、続くジョーンズは進塁打で、1死3塁から

中川のショートゴロを藤岡のフィルダースチョイスで勝ち越しました!5-4

 

代走の小田裕也の素晴らしい走塁でした。勝っていたら、ヒーローは小田ですよ。

 

 

そして、問題の9回裏です。

 

〈9回裏〉

この回先頭のマーティンにヒット打たれると、代走・岡に盗塁決められます。

 

続く中村奨吾は進塁打で、1死3塁から

井上に同点のタイムリー打たれました。5-5

 

このサードの横を抜けるあたり、廣澤は取らないとダメです!

 

もし、鈴木昂平だったらって思いますよ。。

 

さらに田村、藤岡に連続フォアボールで、1死満塁から

荻野にサヨナラのデッドボール与えました。5-6

 

もうディクソンは完全に集中力切れてましたね!

スポンサーリンク

 

完全な負け試合でしたが、ここまで来たなら勝たないといけない!

 

負け試合は全てリリーフで負けてます!

 

早急に立て直してほしいです!

 

ちなみに、廣澤伸哉って誰?って方はこちら

廣澤伸哉 大分商業→オリックス

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。