廣澤伸哉 契約更改2019→2020

IMG_1108

480万→480万(現状維持)

廣澤伸哉は現状維持の480万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒2年目のシーズンが終わりましたが、今年も一軍に上がることはできませんでした。

 

同期の西浦が一軍で活躍できるようになったのとは対照に、未だ一軍に昇格したことはありません。

 

さらに二軍でも厳しいシーズンが続いています。

 

二軍の成績は

90試合に出場、153打数24安打で打率は.157という成績です。

 

二軍でこの成績ではかなり厳しいと思います。

 

まだ高卒2年が終わったばかりといっても、1つ下には太田椋と宜保翔がいて、太田椋はまだヒットはありませんが、将来が期待されてるドラフト1位ですし、宜保翔は一軍で6本ヒット打ってます。

 

特に太田椋は同じ右のショートしてライバルだと思うので、太田に負けないように頑張らないといけません。

 

 

廣澤伸哉のコメントです。

「来年は3年目ということもありますし、周りの若い選手も一軍に上がっていますので、来年こそは自分もという思いが強いです。

バッティングはもちろん、バントや守備などの確実性を上げなければ、一軍には行けないので、この秋季キャンプでは特に守備を頑張っています。

来年こそは一軍に上がれるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

岡崎が高卒3年で戦力外になったので、廣澤も来年結果を出さなければ、戦力外もあるかもしれません。

 

勝負の一年のつもりで頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“廣澤伸哉 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。