東晃平 契約更改2018→2019


250万→250万(現状維持)

東は現状維持の250万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒1年目のシーズンが終わりました。

 

育成契約なので、一軍での試合には出られませんが、二軍の試合にも出ていません。

 

ルーキーイヤーの今年は肩と左脇腹の怪我に泣かされ、二軍での試合出場もありませんでした。

 

 

しかし、高知キャンプでは体調不良の金田和之に代わって、途中から合流しました。

 

今はもうブルペンで投げられるようになり、西がいなくなっても東が!と、期待の高さが伺えます。

 

 

東のコメントです。

「今年は体を大きくするという目標は達成できたかなと思います。ただ、怪我を多くしたので、トレーナーと相談して、怪我をしない体作りをしていきたいと思います。

高知キャンプでは課題も多く残りましたが、コーチの方に教えて頂き、良いキャンプが送れたと思います。

来年はファームでローテーションに定着してアピールしていきたいです。

疲れてくると下半身から疲れてくるので、オフは下半身を重点的に鍛えていきたいです。」

 

と、コメントしています。

 

 

金子千尋を憧れという東晃平に頑張ってもらいたいです。

 

来年の目標は二軍で先発ローテーションに入ること!

そして、支配下登録されるように頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す