小林慶祐 全投球内容


社会人野球、日本選手権。今日はオリックスドラフト5位小林慶祐率いる日本生命の試合がありました。

 

残念ながら日本生命は負けてしまいましたが、小林は素晴らしいピッチングでした。

 

小林の全投球内容です。

 

日本生命3-5日本通運

1回表

小林は本日は先発ではありません。ただ、先発ピッチャーが初回から大炎上し、4失点後2死1.2塁でマウンドに上がりました。

9番バッター ショートゴロ

2回表

1番バッター ショートゴロ

2番バッター ライトフライをエラー 1死1塁

3番バッター 空振り三振 盗塁アウト

3回表

4番バッター ファーストゴロ

5番バッター ピッチャーゴロ

6番バッター 空振り三振

4回表

7番バッター 空振り三振

8番バッター サードゴロ

9番バッター 空振り三振

5回表

1番バッター サードゴロ

2番バッター ピッチャーゴロ

3番バッター レフトフライ

6回表

4番バッター ファーストゴロ

5番バッター ピッチャーゴロ

6番バッター セカンドライナー

7回表

7番バッター サードゴロ

8番バッター ファーストゴロ

9番バッター サードゴロ

8回表

1番バッター 見逃し三振

2番バッター レフトフライ

3番バッター ショートゴロ

9回表

4番バッター ファーストフライ

5番バッター ライト前ヒット 1死1塁

6番バッター 送りバント 2死2塁

7番バッター ライト前タイムリーヒット 1失点 2死1塁

8番バッター 空振り三振

 

以上の通り、1回途中から登板し、9回1死までノーヒットピッチング!9回に1失点はしましたが、投球内容は8回三分の一 2安打1失点 6奪三振という内容でした。

 

素晴らしかったです。これがプロに入団する投手のピッチングですよね。

 

序盤の失点が響いて、2回戦で姿を消すことになりましたが、プロ入り後の投球が楽しみです。

 

昨日の山岡とは明暗がわかれましたけど、ドラフトの順位に関係はないですし、プロ入って活躍してくれたらいいと思います。

 

まして、今年はドラフトで右ピッチャーを6人も指名したので、その中から2人ぐらい一軍で活躍する選手が出て来ればいいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに昨日の山岡の全投球内容はこちら

山岡泰輔 全投球内容

 

社会人野球、日本選手権は明日、オリックスドラフト7位の飯田大祐率いるホンダ鈴鹿が登場します。

ホンダ鈴鹿ー大阪ガス 5日12時プレーボール

 

小林慶祐、飯田大祐の簡単なプロフィールはこちら

オリックス ドラフト指名選手情報

 

バレンティン獲得か?

今日、オリックスはバレンティン獲得の可能性もあるとの記事がありました。

 

バレンティンいってみてもいいんじゃないかと思います。

 

ブランコの二の舞との話もありますが、バレンティンは今年31本のホームラン打ってますし、年齢もまだ31歳です。

 

指名打者で使えばそこそこやるんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。明日、飯田大祐が活躍することを信じてhappy good

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す