オリックス小林慶祐と阪神飯田優也がトレード

IMG_1108

中嶋オリックス緊急補強です。

 

阪神からトレードで飯田優也を獲得しました。

 

オリックスはどう考えても、左の中継ぎが少ない。

しっかりとチーム状況にマッチした補強になりましたね。

スポンサーリンク

 

開幕から海田が不調。山田も今は登録抹消中。左澤も厳しい。

富山と斎藤綱記が頑張っていますが、まだまだ実績がありません。

 

飯田優也の補強はとても良いんじゃないですかね。

 

ソフトバンク、阪神に在籍していて、強いチームの良い場面で投げてるピッチャーですから。

 

オリックスでもきっと活躍してくれることを期待しています。

 

 

放出するのは小林慶祐ですか。

 

なかなか活躍できませんでしたからね。小林にとっても心機一転になるのではないでしょうか。

 

もう少しコントロールが良かったら、オリックスでも活躍できたかもしれないですが、どうしてもフォアボールのイメージがありますからね。

 

小林というと、ルーキーの時に打球が直撃したイメージが強いです。

この試合なのですが↓

小林慶祐の顔面に打球直撃 流血し救急車で搬送

 

マウンドに救急車が来ましたから、相当だったと思います。

 

復活して、オリックスで活躍してくれることを期待していましたが、今回のトレードを機に、阪神で頑張って欲しいと思います。

 

でも、小林と仲よかった近藤大亮は寂しいだろうなあ。。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“オリックス小林慶祐と阪神飯田優也がトレード” への 1 件のフィードバック

  1. 阪神オリックスの両方のファンです
    小林と飯田はこのままいても出番なしかそのうち戦力外になる可能性が高かったので、両者に取って良いトレードになったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。