マレーロ 小林慶祐 大山暁史登録抹消

IMG_1108

14日の公示でオリックスのマレーロと小林慶祐と大山暁史が登録抹消されました。

 

マレーロと小林はわかるとしても、大山はわずか1回だけの登板でしたね。

スポンサーリンク

 

マレーロは本当に状態が深刻です。

 

ここまでホームランは8本打っていますが、打率はついに2割を切りました。

 

去年、途中入団ながら打率.290でホームラン20本打ったので今年は期待していましたが、すごく残念な結果になっています。

 

でも、その不振を極めているマレーロを昨日は6番で、おとといは則本なのになぜか3番で使っている首脳陣も首脳陣だと思いますが、復調の気配はありませんでした。

 

マレーロが去年ぐらい打ってくれたらチームはもっと浮上できると思うので、二軍でしっかり鍛え直してほしいと思います。

 

 

小林慶祐はここのところ登板の度に失点していますからね。

 

もともと敗戦処理のような場面で登板しているので、そこまで痛くはなかったのですが、内容はさすがに良くないと思います。

 

ただ、二軍ではずっと先発で回していたにも関わらず、一軍に上がった途端に中継ぎですから、その辺の起用方法のズレはあったと思います。

 

それにしても、無失点だった海田を落として小林をあげていたので、こういうところでチームや海田に不満がたまらないか心配です。

 

 

大山暁史はたった一度しかないチャンスを活かせませんでした。

 

やっぱり左バッターを抑えてほしいところなので、金曜日の試合みたいに、いきなり岡島にツーベース、そして茂木にタイムリー打たれてはやむを得ないかなと思います。

 

去年、少しブレイクして、左のサイドハンドとしてすごく期待していましたが、残念です。

 

野村貴仁や菊地原毅みたいな左ピッチャーになってほしいので、大山もしっかり二軍で調整してほしいと思います。

 

 

3人落ちたということは、3人上がってくると思うので、明日の公示を楽しみにしたいと思います。

 

 

追記です。

どうやらK-鈴木と金田と西野が上がってくるみたいですね。

 

K-鈴木はプロ初の一軍なので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。