オリ達オリ姫ユニフォーム2018年発表

IMG_1108

本日、2018年のオリ達&オリ姫ユニフォームが発表されました。

 

てか、夏の陣もそうですが、毎年ユニフォームを変える意味はあるのでしょうか?

オリ達、オリ姫ユニフォームはこれ!夏の陣ユニフォームはこれ!と決めちゃってもいいかもしれませんが。

 

 

今年のデザインは青色をベースとしたわりとシンプルなデザインだけれども、すごくかっこいい感じになっています。

 

著作権の関係上、画像を掲載することはできないんですけれど、ダイヤモンドっぽいような感じの真っ青なユニフォームとなっています。

 

 

オリ達、オリ姫デーはここ数年に始まったイベントなんですけれど、今まで一番かっこいいユニフォームではないでしょうか。

 

とは言っても、過去はパジャマみたいなチェック柄だったり、ヒョウ柄だったりで、お世辞でもかっこいいと言えるユニフォームではありませんでした。笑

 

 

今年のオリ達、オリ姫デーはチェック柄の時みたいに「オリ達」「オリ姫」でユニフォームはわかれていません。

その時は「オリ達デー」は青色の、「オリ姫デー」はピンクのユニフォームを着ていました。

 

今年はオリ達デーもオリ姫デーも同じ青色のユニフォームを着ます。

 

ぜひ、縁起のいいユニフォームとなるべく勝ってもらいましょう!

 

スポンサーリンク

 

最後にイベントの日です。

 

「Bsオリ達デー2018」

6月24日 (日)ソフトバンク戦

 

「Bsオリ姫デー2018」

7月8日 (日)ソフトバンク戦

 

「Bsオリ達、オリ姫デー2018」

7月16日(月)日本ハム戦

 

と、なっています。

 

 

イベントの日に弱いオリックスですが、オリ達、オリ姫デーは過去に、西野がプロ初ホームラン打ったり、金子千尋が完封したりと、良いイメージがあります。

 

今回もたった3試合しかないので、良い印象に残る試合にして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“オリ達オリ姫ユニフォーム2018年発表” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。