新外国人 入団会見


本日、今年から加入する選手、フィル・コーク投手、マット・ウェスト投手、ステフェン・ロメロ選手、ダリル・ジョージ選手の入団会見が行われました。

スポンサーリンク

フィル・コーク投手

Q 今の心境は?

興奮しています。チームを立て直す役目になりたいです。

Q アピールポイントは?

何に対しても恐れることなく挑戦できること。チームメートと一緒に強いチームを作り上げていって、そこでチームを引っ張っていきたいです。

Q 今シーズンの目標は?

チーム的にはトップにいることを目標に、最終的にはペナントを取りたいです。個人的にはチームを引っ張っていき、困っている人がいたら助けたいです。

 

 

マット・ウェスト投手

Q 今の心境は?

日本に来ることが初めてで、新しい環境に慣れることを楽しみたいと思います。

Q アピールポイントは?

良いチームメートでいることができること。球場でマウンドに立つと、どんなバッターでも攻めの強気の投球ができること。

Q 今シーズンの目標は?

勝つと嬉しさが増すので、勝ちにこだわりたいです。

 

フィル・コーク投手とマット・ウェスト投手のプロフィールはこちら

新外国人獲得のお知らせ

 

ステフェン・ロメロ選手

Q 今の心境は?

非常にありがたく思ってます。日本の習慣や文化に慣れ、日本の野球に早く慣れることを目標にして、チームに貢献して、いいプレーができるように頑張っていきたいです。

Q アピールポイントは?

チームメートと協力して、勝てるチームを作っていけると思うので、自信をもってプレーしたい。

Q 今シーズンの目標は?

勝つこと。勝つことによって、個人の数字も上がってくると思うので、勝ちにこだわりたい。

 

ステフェン・ロメロ選手のプロフィールはこちら

ステフェン・ロメロ獲得決定

 

ダリル・ジョージ選手

Q 今の心境は?

空港に着いた時は寒いと思いましたが、暖かい気候でプレーできることを楽しみにしたいと思います。また、チームにプレーで貢献できればと思います。

Q アピールポイントは?

眉毛です。笑

まじめにいうと、打撃でチームを助けることができればと思います。チームメートと成長し、一軍に上がりたいと思います。

Q 今シーズンの目標は

チームが目標に向かって、勝つということが1番だと思います。

 

ダリル・ジョージ選手のプロフィールはこちら

ダリル・ジョージ内野手と育成契約

 

 

みんな、力強く語ってくれました。ゴンザレス・ヘルメン投手もキャンプインに間に合うとの事で、今年こそ、外国人選手に期待したいと思います。

 

また、背番号も決まっています

フィル・コーク投手 25番

マット・ウェスト投手 29番

ゴンザレス・ヘルメン投手 42番

ステフェン・ロメロ選手 9番

ダリル・ジョージ選手 120番です。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“新外国人 入団会見” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。