伏見寅威 契約更改2017→2018

IMG_1108

1100万→1000万

伏見寅威は100万ダウンの1000万で契約を更改しました。

 

伏見は今年苦しいシーズンで、出場試合数はプロ最少の4試合にとどまり、打席に立ったのは1打席だけ。

 

実力で試合に出られないというよりは、首脳陣がキャッチャーは若月と決めている感があるから出番が少ないと思うのですが。

 

バッティングもあるし、キャッチャーでもサードでもいいから使ってみると結果出すと思うのですがね。

 

 

一軍にはあまり居れなかったため、二軍での出場が多かったわけですが、二軍での成績はどうだったでしょうか?

 

【伏見の二軍の成績】

77試合に出場し、241打数61安打で打率は,253となっています。

 

まあまあという内容です。

バッティングはいい選手だと思うので、一軍でももっと打席数立たせてほしいです。

スポンサーリンク

 

伏見のコメントです。

「今シーズンは一軍で試合に出ることが少なかったですが、二軍の試合に多く出させて頂いたので、来年はやってやろうという前向きな気持ちでいます。

二軍にいるときは、コーチと一軍の試合に出た時にどうするべきかなど一緒に考えていました。

キャッチャーとしてゲームを作ることや、ピッチャーを知るということなど、物事の捉え方、考え方を整理する良い機会にもなりました。

また、打席に多く立つことができたので、プロ生活の中で1番成長できた1年だと思います。

今シーズンは少ないチャンスをものにすることができなかったので、来年は少ないチャンスを絶対ものにするという強い気持ちでやっていきたいと思います。」

と、コメントしています。

 

 

かなり前向きなコメントです。プロで1番成長できたとのこと。

 

バッティングもあるし、使い続ければ絶対活躍すると思うので、もっとチャンスを与えてほしいと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。