ロメロの応援歌はバルディリスの流用


ロメロに早速応援歌ができました。

 

5月にクリス・マレーロが入団したため、外国人汎用の曲が2つになってしまうため、早くもロメロに個人応援歌ができました。

スポンサーリンク

 

新曲ではありません。

バルディリスの応援歌の流用です。

 

♬みんなの期待を 背負い応えておくれよ さあ行くぞ 無類のパワー使い 果てしなく放て♬

 

 

この応援歌はバルディリスの時に新曲だったので、ロメロで2人目ということになります。

 

 

2013年に出来たこの応援歌も、バルディリスが2013年を最後に退団したため、しばらく使われていませんでした。

 

1年だけでお蔵入りにならなくてよかったです。

 

また、ロメロにはこの応援歌がぴったりなような気がします。

 

バルディリスは日本の野球に成功し、長年プレーして、ファンに愛された選手だったので、ロメロも長年日本で活躍できる選手になってほしいと思います。

 

 

もちろん、来日1年目からバルディリスの成績を上回っているので、ロメロなら大丈夫だと思います。

 

オリックスの生え抜きの外国人野手として、今後さらなる活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す