ロメロ ベスト状態まで2ヶ月ほしい


ようやくロメロの隔離期間が終え、一軍に合流しました。

 

このまま、一軍に帯同しながら練習して、そのうち登録になるかと思いきや、昨日はあいさつだけだったようですね。

 

今度は二軍に合流し、今後は二軍の試合に出場していくとのことでした。

 

さらには「ベスト状態にするまで2ヶ月はほしい」と言ったのだとか。

 

気持ちはわかりますが、そんなには待てません。

 

明日からでも一軍の試合に出てほしいですよ。

 

横浜のソトとオースティンがすぐ登録されたように、ロメロには早期の一軍登録を期待します。

スポンサーリンク

 

さて、現状のオリックスは6勝12敗3分。

 

実は、1勝9敗スタートだった去年より悪いんですよ。

 

去年は21試合終わった時点で8勝11敗2分でしたので、現状、去年のオリックスと1.5ゲーム差をつけられて下位にいる状態です。

 

去年は日本ハム6連戦終わった時点が21試合8勝11敗2分でした。

 

その次のソフトバンク戦が1勝5敗だったので、27試合9勝16敗2分となりますが。

 

次の楽天戦で、最初の5試合が4勝1分だったので、一時は32試合13勝16敗3分までいきました。

 

果たして今年のオリックスは32試合終わった時点で、借金3で行けてるかどうか。微妙ですね。

 

ちなみに去年は13勝16敗3分から、西村監督解任となった16勝33敗4分まで3勝17敗1分だったので、さすがにそこまで悪くなることはないかなと。笑

 

とにかく、まだ首位と5ゲーム差なので、これから1カードずつ勝ち越していってくれればと思います。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す