ロメロ 調整期間がほしくて抹消


ロメロが調整期間がほしいがために登録抹消されました。

 

前日の日本ハム戦は体調不良が原因で欠場。

 

それとは別に調整期間がほしいとのことで登録抹消となりました。

スポンサーリンク

 

ここまで打率は1割台。

 

西武戦の小川から打った同点2ランホームランは見事でしたが、それ以外は苦しんでいます。

 

ロメロは元々、2ヶ月ぐらいは調整期間がほしいと言っていたので、一軍昇格が早かったかなと思うのですが、やはり現状は厳しかったですね。

 

これで交流戦まで登録はできません。

 

交流戦から登録は可能になるのですが、指名打者が使えない試合が9試合あるので、交流戦中はまだいいかなと思います。

 

交流戦明けのリーグ戦再開の頃を目処に戻ってきてくれたらと思いますね。

 

 

あと、これから二軍での試合に出場していくことになると思うのですが、二軍では数多く打席に立たせてほしいと思います。

 

一軍昇格前、二軍の試合にスタメン出場しているのですが、何故か1.2打席での交代が多かったです。

 

もちろん、ロメロだけにチャンスを与えるわけにいかないのもわかりますが、やはり一軍の現状優先で、ロメロには数多く打席に立たせてほしいですね。

 

今年は杉本がブレークし、ロメロやジョーンズに期待していた成績を杉本が残してくれています。

 

なので、現状急ぐわけではないので、ロメロにはしっかりと状態を上げて戻ってきてもらいたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ロメロ 調整期間がほしくて抹消」への1件のフィードバック

  1. 杉本が良い感じになったから潰さないようになぁ…
    とは言え潰されない事が有れば今後長く活きると
    思うんですけども

    オリで一人でも多く素晴らしい逸材生まれる事を

コメントを残す