若月健矢に新応援歌発表


若月健矢に新しい応援歌が作られました。

 

誰かの流用ではなく、全くの新曲です。

スポンサーリンク

 

AメロBメロ構成になっており、また斬新な感じの応援歌となっています。

 

 

A ♬健矢 揺るぎない決意 底知れぬ覇気が力(りき)となる 果てなき その念(おも)いが 笑顔の輪をつくる♬

B ♬摑み取れ その努力で♬

若月!若月!かっとばせー若月!

 

2018年3月3日のオリックスー横浜のオープン戦での若月の打席です。

 

AメロBメロ構成となっているのが、最近のオリックスらしいですよね。

 

安達とか糸井がAメロBメロ構成の曲ですけれど、2人はバリバリの主力だったので、それだけ素晴らしい応援歌が作られるのはわかります。

 

若月もそれだけの選手になることを期待されているのかなと思いますね。

 

 

山崎勝己に使われている、元前田大輔のキャッチャー凡庸の曲も好きなんですけれど、やっぱり個人応援歌っていいですね。

 

若月は昨年からレギュラーに定着してきて、今年は初めて開幕マスクも勝ち取りました。

 

ただ、金子千尋の時は伊藤光がマスク被り、チームの調子が悪いとスタメンを外されることがあります。

 

 

若月が一年間フル出場できるようになったらチームは強いと思います。

 

 

バッテイングも鍛えて、攻守に活躍できるキャッチャーになってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。