ロメロついに来日


オリックスのロメロがついに来日しました。

 

4月3日に来日、これから2週間の隔離期間を経て、チームに合流します。

 

他球団の外国人選手が続々と来日しているなか、オリックスの外国人選手だけがまだなので、すごく悶々としていました。

 

しかし、ようやくロメロが来日、4月中にもチームに合流できるでしょう。

スポンサーリンク

 

本当に待ちに待ちましたよ。

 

なんせ、ジョーンズが全く打てないから。

 

ここまで4勝5敗と良い戦いをしていますが、打線の弱さは何も変わっていません。

 

ジョーンズも打たないし、相変わらず外野手もいません。

 

杉本や中川も固定出来ず。やはりロメロの力が必要です。

 

今年のオリックスはピッチャーが良い。

 

ここにもう少し打てる選手が加われば、絶対良いところに行ける気がするんですよね。

 

そのピースがロメロだと思うんです。

 

早く合流して、久しぶりのオリックスで暴れてほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ロメロついに来日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。