オリックス追加日程2017


パ・リーグの追加日程が発表されました。

 

10月6日(金)ソフトバンクーオリックス 福岡ドーム 18時開始

10月7日(土)オリックスー楽天 京セラドーム大阪 18時開始

10月9日(月)ロッテーオリックス ZOZOマリンスタジアム 13時開始

スポンサーリンク

と、なっています。

 

10月6日の試合は4月16日に鹿児島で予定されていた試合の振替試合です。

 

10月7日の試合は5月24日にほっともっとフィールド神戸で予定されていた試合の振替試合です。

 

10月9日の試合は9月28日にZOZOマリンスタジアムで予定されていた試合です。

 

 

鹿児島や神戸で予定されていた試合が、それぞれ別の球場で行われることになりました。

 

これは毎年の事ではありますが、できたら元々予定されていた球場で試合してほしいですよね。

 

 

オリックスは10月7日の試合が本拠地最終戦であり、シーズン最終戦でもある予定だったのですが、10月9日にロッテ戦が組まれたことにより、そちらがシーズン最終戦となりました。

 

毎年、シーズン最終戦はそのシーズンを象徴するような試合をして終わるので、今年は勝って終わりたいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す