ロメロ、マレーロの起用はどうする


昨日、中日に敗れましたが、ここまでオリックスは交流戦首位タイにつけています。

 

交流戦も残るは2カード。

セ・リーグのAクラスとビジターで戦うので、厳しい戦いになると思いますが、ここまで来たなら、交流戦優勝して欲しいですね。

 

明日からは広島とです。

 

2年連続3タテくらった相手ですし、広島はセ・リーグ首位なので強敵です。

 

しかも指名打者が使えないので、マレーロやロメロの起用をどうするかが注目です。

 

もちろん、どちらかは出られないです。

 

ロメロが守れるならロメロでしょうけど、守れないなら、マレーロが外野でスタメン出場することになるのでしょうね。

 

なんとか最低でも勝ち越していきたいです。

 

 

予告先発が発表されました。

スポンサーリンク

金子千尋ー薮田

 

と、なっています。

 

オリックスは金子千尋、東明、ディクソンと続きます。

 

金子千尋、ディクソンは先週、阪神に負けた雪辱を晴らしてほしいです。

 

東明は昨年から続く連敗を止めてほしいです。

 

 

去年はこのカード、3試合とも大逆転負けを喰らっています。

 

でも、逆に言うと、良い試合はできているということなので、今年は勝ちにつなげてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ロメロ、マレーロの起用はどうする」への2件のフィードバック

  1. 外国人枠も有れば守れる場所がと言う
    問題なのが野手外国人…普通のリーグ戻ればどっちも
    ロマンを感じる事が出来るンゴ

    1. オタクジラさん

      外国人はみんなだいたいポジション被りますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。