田嶋完璧、有原に勝利


オリックス3ー0ソフトバンク(11回戦)

ラッキーな形で2点

有原相手なので、先制して逃げ切るしかないと思ってました。

 

ラッキーな形で先制できたのが大きかった。

 

初回の森のタイムリーは上手いショートなら取っていた。

 

2点目も相手のエラーでしたし。

 

有原を攻略したとは言えないですが、点を取れたことは間違いないので、大きかったと思いますね。

スポンサーリンク

田嶋大樹7回無失点

今日は田嶋がやってくれると思ってました。

 

2年前にソフトバンクを完封してるんですよね。

 

今日は7回まででしたが、完璧できた。

 

8回も行けると思ったけど、ここでお役御免。

 

やっぱりソフトバンクには左ですね。

 

それ抜きでも、久しぶりに田嶋らしいピッチングを見ることが出来ました。

 

ついに借金1

最大9あった借金もついに1まで減りました。

 

そして、明日はエース宮城の登板。

 

エースで5割復帰へ。シナリオは出来ましたね。

 

今は打線も悪くないので、今日みたいな展開になれば。

 

絶対5割復帰しましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す